3月10日の記事

一雨一雨春に近づくのを感じますね花

一週間前にナス、トマト等の種を蒔きました。
また実験開始です双葉

いつも実験している水はけ悪い畑に苗を植える予定なので、乞うご期待!OK

以前ニンジンやじゃがいも冬トウモロコシ等、特に悪い畑にテストしたのですが、これが最悪の結果でしたね下降

土を少し掘るだけでドロ状の土で、ヘドロの臭いがする畑だつたのですが、大根はかわいいサイズで味は良かったのですが、他のものはヤトウムシ等の害虫に全滅状態でした(>人<;)
でもまだ頑張っているのはえんどうがあります。(^O^)
土壌改良無しの無消毒でどこまで栽培可能か難しいですが、ヴェイン・ミストの可能性を追求します。
まだまだテストして行きます。



有限会社キャブテン ヴェイン・ミスト VM




同じカテゴリー(VM研究所)の記事
ブログ再開*\(^o^)/*
ブログ再開*\(^o^)/*(2016-04-15 00:42)

魔法のVM!!
魔法のVM!!(2016-03-15 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月10日の記事
    コメント(0)